綿100%の厚手Tシャツ

健康

ってすごい好きなんだけど、なんならここ2年くらい服買う時綿100%かどうかで買ってるところある

ってくらい好き

こっちの綿100じゃないけどね。(ONWAイラスト)

薄いやつじゃないのよ

厚いやつ

なんならちょっと重たいかなー

くらいがちょうど良い

最近はショートパンツも綿100。肌寒くなってきたけどまだショートパンツ。アイアム暑がり。(中肉贅肉…)

いわゆるスウェットだよね。直訳すると『汗』だね。

まーでも、汗吸うのよ

これタオル着てんのかな?ってくらい汗吸う。

だから多分綿100のバスローブとか最強でしょ。着たことないから想像だけど…

最近の綿100服はほとんどGUで揃えてる。

季節ごとに7枚(1週間分)買う。大抵は白シャツ、黒パンツで、仕事の時も白シャツをスーツの下に着る

メリットは、まず服で迷う必要無い。同じ形だから収納しやすい。1週間は乗り切れる。

勘違いしないで欲しいのはスティーブジョブス的な

『朝脳のメモリを使いたくない』

みたいなオシャ思考じゃない

ファッションに全然興味ない私がシンプルかつ着心地の良い感じで、ギリギリ外出も行ける格好を模索した結果がコレ。

外出も部屋着もほとんどこれ。

コットンクルーシャツ

GU

スウェットハーフパンツ

GU

落ち着いて考えたら、

小学生みたいな格好だな…w

小学生の時冬も半袖短パンで乗り切る奴いたわー。同じクラスのコジマ君真冬に半袖半ズボンだったわー 小学校6年の冬に長ズボン履いてきたときちょっと残念だったなー

大人の階段登るー君はまだシンデレラっさー

最近夏が終わり始めて肌寒くなってきたからこの上に長袖シャツとか着るし、そろそろ自分も長ズボンのスウェットも買わないとなー。大人の階段登っちゃおう。

秋冬出てこいやっ。

では!

ONWAイラスト(フリー画像を提供してくれてるサイトです!)

コメント

タイトルとURLをコピーしました