まじで、天然水って何なの?

Uncategorized

凍る寸前かってくらいまでめっちゃくちゃ冷たくした水を水筒に入れて持ち歩いてるんだけど…

いやまじで、超うまいんだけど!

あのね。

冷えた水って超うまいの。

みんな知ってた?

仕事終わりとかに冷たい水を一気飲みすると

『仕事終わったー!』

って感じになる。

【楽天市場】(365日発送)サーモス 水筒 750ml 保温保冷 ワンタッチ 超軽量 直飲み ステンレス ボトル 真空断熱ケータイマグ JNL-756 JNL-755:ウービルストア
サーモス 水筒 750 保温保冷 ワンタッチ 超軽量 ステンレス。(365日発送)サーモス 水筒 750ml 保温保冷 ワンタッチ 超軽量 直飲み ステンレス ボトル 真空断熱ケータイマグ JNL-756 JNL-755

直飲みできて保冷性の高いTHERMOSオススメ。750mlサイズは少し大きいかもだけど、夜までちゃんと冷たいよ!

仕事終わりにグビグビ飲める、これはほとんどビールだよね。(酒飲めない男)

なにより安いし。

お気に入りの水はこれ。

尾瀬の天然水

たくさん種類を飲んだ経験があるわけではないのでズブの素人だが、スーパーの『Big-A』にてめちゃ安で売っている(むしろBig-A以外で見たことない)

そして全く癖がなくて美味しい。

と個人的には思う!

海外のミネラルウォーターで硬水のものだったりちょっと喉ごしがまったりしたものがあったりするけど、

これはすーっと飲める。

ほんとすーーーって感じ

なーんにも思わない。

喉が潤うだけで喉越しも、すぅっと。飲んだことに気づかないくらいクセがない。

なんなら飲んでないんじゃないか?

…ん?

いや…飲んではいるんだけど体に負担が少ない気がするんだよね。肌に合うっていうの?

しかもしっかり冷やして喉が乾いた時に飲むと少し甘く感じる不思議

普通に安いけど地域によって価格差があるみたいでとんでもなく安く売ってる地域もあるみたい。

地元尾瀬だとどうなんだ?湧水飲んだ方が早いのか?湧水飲めんのか?

〜脱線ググり中…〜

やっぱり尾瀬に行くと名水があるみたいだ!

行ってみたーい!

おっ。自分としては珍しくアウトドア思考だ!w

〜話もどりまーす〜

ただ、尾瀬の天然水の注意点は(特に2リットルペットボトル)は中身が目一杯はいってるから1発目に小脇に抱えて開けようもんなら中身が飛び出します。

まだ開けてないペットボトルの中って大抵結構な感じの空気入ってるじゃん?

あれ今まで『うわ、かさ増ししてる』とか思ってた

そんな過去の自分にデコピンをかましたい

あれちゃんと意味あるわ。

みんなペットボトルのキャップを開けるときに抑える手で若干ボトル潰してるでしょ?

それ尾瀬の天然水でやったら終わるよ。

ハンターハンター水見式の強化系の反応かってくらい溢れるよ

Hunter×Hunter 7巻より

サービス精神で目一杯入れてくれてるのは嬉しいんだけどその精神受け取る準備しないとせっかくの美味しい水床にこぼすのよ

忘れてて脇腹に抱えて空けたりしたらもうビちゃビチャなのよ

喉が渇いて乾いてしょうがなくなっても、急いで飲みたくてもテーブルに置いて優しく押さえて空けましょ

※お知らせです。ここまで書いてBig-Aが東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城にしかない事を知りました。お恥ずかしながら全国にあると思ってました…『何言ってんだコイツ』と思いながら読んでくれた方、ここまで読んでくれて、本当に、本当にありがとう。

近所のスーパーに美味しいものがあるって幸せだよねって話w

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました