解放感

ブログ

休日前の仕事が終わった後の開放感

最高ですよね。

休日って楽しいけど、1番楽しいのは日を跨ぐ前の休日前夜でしょ

イブよ

イブ

ホリデーイブ

明日は休みだ仕事もない〜早起きなんかしなくても良い♪

状態。

しかも11月半ばから大きな仕事の責任者を任されて(なんで俺?)

まじで休みなんて休みじゃなかった。フツーに休みに職場行ってたし。なんならいつもと違う遠い職場だったから2時間くらいかけて出勤してたし

そんな大仕事も昨日で無事おわり。

しっかりと成果も出せたのでそれはそれで良かった!(給与増やしてくれっ…)

12月から普通の仕事に戻る!嬉しい!

うまく行く達成感とか高揚感を味わうとそれが終わったあとの開放感と合わさってめちゃテンション上がる。それが今。

普通に帰りの電車の中でこのブログ書いてるけどね。笑

よーし。今日からブログ書くぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました