ブログとは

ブログ

ただつらつらと日常を書き連ねるだけではなにも面白くないだろうが…。そもそも【継続】ができない自分としては雑記として日々あったことを書く。あったことを書くだけならなんとなく出来そうだ。それを目的としてこのブログを始めようと思う。

今日は月曜日。もちろん仕事。(仕事柄土日やすみではないのでもちろんではないのだが)

帰ってきたら愛犬の福がお出迎え。と言う名の自分からベッドに寝てる所に襲いにいく。

迷惑そうな顔をされるが可愛いので抱っこする。福は元々眉毛あたりが下がっていて基本困り顔なのでなおさら可愛い。

うちの福は香川出身の保護犬。縁あって我が家にきてくれた。可愛さのあまり定期的にモフりにいくのをどう思ってるんだろう。うざいか。ただ度を超えなければ自由にモフらせてくれるから嫌じゃないのか…嫌だけど仕方なくさせてくれるのか…

そろそろ福が散歩の催促をしてきたので日課の夜のさんぽに行ってこよう。

では。

コメント

タイトルとURLをコピーしました