朝の散歩

毎朝起きたら散歩をする

愛犬福を連れて

『起きたら』というよりも、

起こされる。w

ベッドに来て前足で背中を小突いてくる。
それが可愛い。

一応自分の事をリーダーと認識していて妻の事を友達と認識しているっぽくて

必ず先に妻にアクションをかける。

自分は朝から仕事なので、朝の散歩は大抵妻が行ってくれる。ただ妻は朝が激苦手な人だ。

結構小突かれても起きない。
なんなら両前足で乗っかられても起きない時がある。

これは猫だけど。

というわけで昨日、今日は珍しく自分が行った。

リードとお散歩セットのリュック(💩入れる袋とか水が入っている)を準備し始めると走り回って踊る【福】。
そんなに嬉しいか。
そんなに喜ばれると俺も嬉しいぞw

親バカだけど、福はけっこう頭が良くてエレベーターとか階段とか特に教えていないけど自分で乗れる。しかも飼い主が乗るまで、降り始めるまでしっかり待てる。

ただ、散歩が楽しすぎて散歩中にすごくバカになる。

前に進みすぎて、リードを引っ張りすぎてほぼ二足歩行している。

フルスピードで前に進むのが福の人生(犬生)でした。

そんな福はあることをすると『スンっ』と落ち着く。

それは、【💩】

犬飼われている方は当たり前かもしれないけど、犬の散歩の主な目的ってこれなんですよね。

さっきまであんなにぐいぐい行ってたのにスゲー冷めてるじゃん。
何ならもう帰りたがってるじゃん!
『えっお前まだ散歩したいの?』って顔で見てくるじゃん!
冷めすぎて体目的のクソ野郎みたいにタバコ吸いそうじゃん!

事後

ま、そんな福も可愛いんですけどねーw
では!

なんだこのブログは…w

コメント

タイトルとURLをコピーしました